手術を勧められた変形性膝関節症の症例①

鹿児島 整体なら5000人以上の口コミ実績がある【 鹿児島内司治療院】への内司です。
こんにちは!

クライアントは60歳前。

以前から膝痛はありました。
それが1年ほど前から膝の内側の痛みが激しくなる。
歩くのも大変。

整形外科へ二軒行ったそうです。
すると、二軒とも両膝の手術を勧められる。

その言葉で、絶望感が押し寄せ夜が寝られない。

内司治療院へ15年ほど前に息子が行っていたことを思い出し、どうにかならないか?相談。

結果は、
思ったより痛みが取れて歩ける様になって安堵。

二日後の2回目来院時は、笑顔で改善した痛みや改善した動きを言う。

10辛かったのが、4割改善したそうです。

変形した膝で、膝の内側が痛い症状は改善できるケースが多いです。

施術を繰り返し痛みが出ない足へ。

膝痛の再発をしない足へ。

そして、O脚の改善も。

内司治療院のHPに戻る