原因不明の腹痛

鹿児島 整体なら5000人以上の口コミ実績がある【 鹿児島内司治療院】への内司です。

こんにちは!

63歳男性。
ホームページを観ての来院。

以前より、原因不明の腹痛があったそうですが、ここ1年ほどはその腹痛が激しいそうです。
色んな医療機関へ行っていたそうですが原因が解らず、一向に改善しなかったそうです。

私は最初のお話しで、直感でもしやと思っておりましたが、その男性からお腹の痛みを具体的に聞きましたら、やっぱり。

腰から来る腹痛でした。

今まで何人、この症状の方がいただろうか?

多くの皆さんがそのお腹の痛みを言葉で表現されますが、
イヤらしい痛みと表現される方が多いです。

ある時間、ある態勢になると痛みが強くなるなどよくと言われます。

そして、お風呂に入ると、痛みが和らぐと。
でも、お風呂からあがって1時間ぐらいしたらまた痛いと。

クライアントの体の歪みを整える事が主にはなりますが、
生活指導に重点を置きます。

だって、症状を作っているのはあなた自身だから・・・

当院は、生活指導が非常に上手い院と自負しております。

*写真は、施術前と、手首と足首と肩の関節を調整したあとのビフォーアフターです。

*1週間に1回の通院ペースを告げました。

*予後は、1か月以内で落ち着くと思います。

 

内司治療院のHPに戻る