電磁波の影響軽減改善商品

鹿児島 整体なら5000人以上の口コミ実績がある【 鹿児島内司治療院】への内司です。
こんにちは!

私の施術が及ばない分野で、あなた様の症状改善でお役に立つかもしれない商品をご紹介致します。

電磁波の問題。
スマホやパソコン、IHクッキング、電子レンジ、電気自動車などなど数を挙げればキリがないですね。

今の時代は、電化製品に多く囲まれております。
その電化製品が出す電磁波が、あなた様のお体へ影響を与えているケースがあります。

ウィキペディアより電磁波について
電磁波には、危険が潜んでおります。
スグにどうこうではないと思いますが、長い時間電磁波を浴び続ける事で何かしろの影響はあると思います。

また人によっては、過敏に影響がある方もいると思います。

以下へ、お勧め出来る商品をリストアップ致しました。

この商品一覧から注文をされると良いでしょう。

丸山式コイル ブラックアイ

電磁波ブロッカー MAX mini α

Eremanaーエレマナー

 

空ねる枕

 

内司治療院のHPに戻る

年末年始及び、1月から3月の診療についてです。

鹿児島 整体なら5000人以上の口コミ実績がある【 鹿児島内司治療院】への内司です。
こんにちは!

●年末年始のお休みです。

平成29年12月31日(日)から平成30年1月3日(水)まで

●平成30年1月から3月の診療のお知らせを致します。

1月8日(月)は、祝日ですが13時まで診療を致します。

1月20日(土)は、都合によりお休みと致します。

●3月21日(水)は、祝日ですが18時まで診療を致します。

内司治療院のHPに戻る